※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ☆♪
妊娠・出産

25週の妊婦です。お腹が前に突き出ている感じがして、男の子だと言われることがあるけど本当でしょうか?前の子は女の子で丸かった気がします。

25週に突入しました✨

最近になって急にお腹が大きくなってきたんですが前に突き出てきてるような気がします。
前に突き出てる?とんがってる?と男の子だと聞くんですが本当ですか?
それとも迷信なんですか?

まだ性別がわからなくて一人目は女の子だったんですが確かにもう少し丸かった気もします🙄

コメント

★Y☆R☆R★

どぉなんですかね😊
私も1人目は女の子で丸っぽいお腹だったんですが、2人目は男の子で前に突き出してるねって言われてました😃

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

おはようございます☀️

やっぱりそうなんですね…
    当たってるんですね😅

• 8月5日
mayutame

私は迷信の真逆でした💦
長女の時は尖りお腹で長男の時はまん丸お腹でした‼️

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

おはようございます☀️

真逆だったんですね🙄
    わからないですね😁

• 8月5日
3yuママ

私はどっちも前に出てて、後ろから見たら妊婦に見えない体型でした😅
どうなんでしょうね…でも楽しみですね😆

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

おはようございます✨
    早く知りたいです💦

• 8月5日
よ〜ちん

私も後ろから見たら妊婦さんだって分からないねぇ〜と言われました😅

周りから男の子〜❓❓とか、このお腹の出方は絶対男の子だ〜って言われる位前に突き出てましたが、女の子でしたょ(*´艸`*)ァハ♪

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

おはようございます☀️

関係ないんですかね?
    楽しみに待ってるのが一番ですかね🎵

• 8月5日
  • よ〜ちん

よ〜ちん

こればっかりは分からないですね😆
    当たる方もいれば逆の方もいますし、どちらも同じ方も居ますし☺️

私は性別はどちらでもイィかな〜、元気に生まれて来てくれればと思ってたので💗

• 8月5日
たた

わたしは一人目の時、性別教えてないのにお腹だけ見て、男の子でしょ!と言われたことがあります。
新幹線みたいに出てました。

二人目は全体的に丸い感じで、まだ確定してないですが女の子かなーと言われてます。

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

やっぱりそうなんですね…
    新幹線みたいなのかはわからないですけどでも丸くはなさそうです💦

• 8月5日
あきちゃん

お腹の大きさ関係なく男の子だと性別わかるのがめっちゃ早かったですよ!明らかにお股から△見えました^_^
長男は15週、次男(予定)は14週、長女(予定)がまだ未確定です。ちなみに長男の時はとにかくまん丸のお腹でしたw

• あゆみ☆♪

あゆみ☆♪

わからないですね💦

性別がわかるまで気長に待つしかないんですかね😅

• 8月5日