※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実家帰りたい。旦那、家事全くせず育児はミルク抱っこ交代でやるが夜中…

実家帰りたい。旦那、家事全くせず育児はミルク抱っこ交代でやるが夜中、朝方は絶対起きない癖に0時過ぎまでTVゲームやケータイゲーム。アパートで隣の部屋でやってるからうるさいし明るい。ふざけんじゃねーよ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那もおなじです。

旦那に言っても変わらないなら出て行っていいと思います。
そんな旦那は一緒に生活してるだけでストレスになりますよ

• ママリ

ママリ

はじめてのママリ🔰さんは、出ていかないんですか😖?

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近はゲームしなくなりましたが、ここさんくらいのときは毎日ゲームされてました。

今では寝室が旦那だけ別なので 子供のことを寝かしつけたり夜中起きたりはしてくれません。
    むしろ自分1人の方がうまくいく気がします。

実家は子供仕様になってない家なので、そこで過ごす方が大変かなっておもって、家出したことはまだありません。

• 8月5日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    私の場合、別の部屋にしたいのですがアパートが狭すぎて別々にできないので残念です。確かに1人の方が上手くいくと思います!旦那いらないです。

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が昨日久々に私の布団で隣で寝るとか言ってきたんですが、せまいし、邪魔だしいびきうるさいし、上の娘と一緒に 旦那がいつも寝てる布団に逃げました。笑

旦那と寝ないほうが ぐっすりねれます!

• 8月5日
みかん

イクメンと言う言葉があるほど家事、育児に協力的な旦那さんが増えてきてるなか、家事、育児無関心、モラハラ、DV、浮気など親として自覚のない行動をとる父親がまだまだ多いですね😓旦那として父親としてどうあるべきか考えてほしいと思いますが…それすらしないのが現状⤵️あたしら女は男の母親でも家政婦でもないんだよ!っていっても響きませんしね😢