※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ
妊娠・出産

陣痛待ちの妊婦です。出産を急ぎたいけど心配。同じ時期のママさんに陣痛ジンクスやアドバイスを聞きたいです。

正期産に入って陣痛待ち妊婦です!
お盆までに出したいのですが中々陣痛くる気配もなく
毎日ボッコボコ暴れる息子に出る気はあるのかと
びびっています。笑
お盆料金の事を考えると早く出してしまいたい…
でも3度出産して一度も予定日前に出てきた子が
いないので、期待しても無駄かなと。笑
同じ臨月ママさんお盆色々と気使いますよね…
なにか陣痛ジンクスやってることありますか?

コメント

RY

焼肉、お迎え棒、オロナミンC、カレーありとあらゆるジンクスを試したんですけど結局予定日を9日も過ぎて誘発分娩になりました😂

ジンクスなんて当てにならないです😂😂笑

• えむ

えむ

同じく2人目、3人目はとことんやり尽くしましたが、
    結局2人とも予定日ぴったりでした😅ジンクス逆に誰が決めたんでしょうね😅私も諦めようかな😅

• 8月5日

ちょっと違いますが私は予定日がゴールデンウィーク真っ只中で少しでも休日料金逃れたいと思い臨月入ってから必死に毎日一万歩以上のウォーキング階段昇降雑巾掛け風呂掃除スクワット湯船に入る焼肉オロナミンCと思いつく限りの事をしましたが予定日4日前になっても出て来ずもういいやと思い運動やめて映画を観に行き食べ放題に行き久々に夜中まで外出しもう思い残す事無いと思ったら次の日出てきました😅
もうほんとにこればっかりは赤ちゃんの気分なので次からはアスリート並みの運動やめようと思いました🤣🤣
ちなみにゴールデンウィーク初日に生まれ丸かぶりで同じ病院で産んだ友達より5万も高かったです🤣🤣

• えむ

えむ

GW料金もやばそうですね😱外も暑いし1万歩は無理そうですが他は全部やりまくってるのに全く下がってもきません笑笑
    私も諦めて今のうちに寝腐ろうかな…笑笑

• 8月5日