※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hakuhu4
家族・旦那

旦那が怪しいです。私が疑心暗鬼になってるだけかもですが…どうなのでし…

旦那が怪しいです。私が疑心暗鬼になってるだけかもですが…どうなのでしょうか?長くてすいません…

今週末の土日、私は実家(遠方)の方である花火大会に娘を連れて帰ったのですが、旦那は留守番でした。私が、実家の花火大会に娘と二人で帰りたいと話した時に旦那から『そしたらその土日俺も友達と遊んできていい?』と聞かれました。たまたま、旦那の実家(遠方)から友達がこちらの方へ出てくるので、会いたいのだと。
私はその時は何も考えず、自分や娘もいない事ですし、いいよ、と答えました。
でもよくよく考えると、私達の花火大会と旦那友人がたまたま来るのと、同じタイミングって出来過ぎじゃないか?と思いました。

そして今日(日曜)の夜、旦那は友人が最終新幹線で帰るのを見送って帰ってきたのですが、最終新幹線が出発した時刻から我が家に帰ってくるまでの時間が空きすぎています。本来なら1時間で帰ってこれますが、2時間かかって帰ってきました。
1時間何をしていたのか?聞いてみたら、ぶらぶらしてたんだと。
どうやら、私の母が我が家に今来ているので、顔を合わせるのが気まずくて時間を潰していたそうです。
なんだか取ってつけたような言い訳ですし、話をしている最中もなんだかいつもの様子とは違って思えました。

他にも以前より(1年近く前〜)携帯を触る頻度が高く、家の中どこでも持ち歩き、また結婚した頃はお互いの携帯を勝手に触っても全く嫌がらず(お互いに)でしたが、ここ最近は私が旦那の携帯で調べ物などしようとすると、まずは自分で検索画面などを準備してから私に携帯を渡したり、私が携帯を触るのを嫌がるようになりました。

どれも確定的な証拠ではもちろんないですが、どうも気になる節が他にもありすぎて、モヤモヤイライラしてしまいます…
旦那が怪しいと思った時、どう対処するのがいいのでしょうか…

コメント

みおmama

あたしの相手は浮気ぐせで
あたしがいつも察知してた感じで、担当直入だとおもいますが、携帯を触るのを嫌がらなくて、途中から嫌がるのはなにかがあるとおもいますよ、自分がいつもおもえない怪しいって思うことは大抵当たってると思います😩😩😩

• hakuhu4

hakuhu4

やっぱり携帯触るのを嫌がりだしたのは怪しいですよね…他にも、家系管理と貯金の為にも、お互いクレジットカード額が確定したら何に使ったかを確認し合おう、と相談したら『あ〜…』としぶられました…
    怪しい気はするけど、旦那のLINEや写真見る勇気もなく…
    もう少し旦那に話を聞いてみようと思います…

• 8月5日
  • みおmama

みおmama

あたしは携帯を隠されたときはもう、みらない方が傷つかないと、悟りました😩
    見ないふりは知らないふりは
    hakuhu4さんの旦那さんの方は自体悪くなるタイプかと思いますし娘さんもいるので
    もし不倫とかだと話が大きくなるので、辛いと思いますが聞いた方がいいと思います

• 8月5日