※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

身長145cmで手足が短く、抱っこ紐が使いづらいです。洗濯中に赤ちゃんを抱っこしても作業が難しく、早くおんぶしたいと思っています。

本当にどーでもいい話なのですが・・・
私は身長が145cmしかなくて
手足の割合も短いんですけど・・・

抱っこ紐向いてないなーと思います(笑)
特に前抱っこなんてすると、手の可動域を封じられて何も作業出来ません。
今日2ヶ月の次男を抱っこしてドラム式洗濯機から洗濯物取り出そうとしたらどう頑張っても後頭部が洗濯機に当たって・・・もちろん手でガードしましたが。
早くおんぶしたいです😂

手足長い人いいなー(笑)

コメント

✧

私は148cmですが
同じく抱っこ紐向いてないな〜と感じています🤣笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!🤣
    早くおんぶしたいです✨

    • 8月5日
のんたろ

150cm以下です。
前抱きで家事なんてしたことないです😂

食器洗うのとか絶対しにくい‼︎

泣いて仕方なしに抱っこ紐使って家事されてるのかもしれませんが😅

  • ママリ

    ママリ

    食器なんて絶対無理です〜😂
    予防接種の副作用か、昨日地獄のようにグズってて😂
    洗濯物干す間だけ泣かせておこうとしたら長男が「可哀想だよー!」と言ってきて仕方なく・・・😭

    • 8月5日