※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
子育て・グッズ

手足口病で熱が下がり、発疹が残っている状態です。明日保育園に連れて行くか悩んでいます。皆さんなら連れて行きますか?

金曜日から手足口病にかかりました。
熱は1日で下がり今日1日熱はあがりませんでした。
ですが発疹がけっこう酷くて、まだまだ消えていません。
特に口周りと足が、、。

お医者さんには熱が下がってご飯が食べれれば登園していいと言われているので明日保育園に連れて行こうと思うのですが、見た目が気になってしまって、、。

皆さまなら連れて行きますか??
4月から休み続きで仕事を休むのはかなり気まずいです。。

コメント

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

水泡などがさけたりしてるなら感染させるので私なら休ませます。ただの発疹だけなら連れていきます。

はじめてのママリ🔰

赤みがあるなら、やすませます!

p

うちも結構出てましたが、長袖長ズボンで対応するので大丈夫ですよ!と言ってくれました😊結局うちの子はそんな酷くなかったらしく、半袖半ズボンで過ごしていました☺️