※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そまり
子育て・グッズ

浜松市在住の方へ。七五三をお得に撮影したいですね。スタジオで衣装をレンタルし、前撮り+当日お出かけ、写真印刷は2面でデータ1枚でOK。オプションや印刷料金で最終金額が不明瞭。安くてオススメのスタジオを知っている方、教えてください。

浜松市の方質問です!

七五三をなるべく安く済ませたいと思います。

希望としては
スタジオで衣装をレンタルし、前撮り+当日お出かけ
写真印刷は2面ほどでデータは1枚でもあれば十分です。
できれば娘のワンカットと家族(旦那と私と娘の3名)写真を撮りたいです。

どこのスタジオも8月末までに前撮りすると安くなるキャンペーンをやっているのでそれは利用しようと思っていますがどこも結局オプションだの印刷料金だのでプラスされ
最終的にいくらで撮影できるのか分からず、、、

七五三経験された方々もし安くてオススメのスタジオがありましたら教えてください。よろしくお願いします!!

コメント

かな

背景とか地味な感じ(昔ながらの写真館)でよいなら、探せばあるかもしれませんが、衣装込みだと厳しい気がします。。

意外と、写真館より、呉服店とか、レンタル着物屋さんだと、サービスで写真を撮ってくれたりしますよ。実質着物のレンタル代金だけで済みますし、、。

息子の753は浜松駅前のボンフルールファミで8月にお願いし、データー70カット、着物レンタル(親も子も)、洋装で3万justくらいでした。おでかけもできます。 お気に入りの写真だけ後日現像したり、フォトボードをつくったり、、

アルバムを作るとなると高額になるので、いらなくてもデーターはもらい、後日キタムラとかで安くアルバムやボードを作るのも良いと思いますよ。

• そまり

そまり

ご丁寧にありがとうございます😭
    やっぱり写真現像にお金がかかるんですね!!
    かなさんがおっしゃる通り、データでもらうようにしてみます!
    私も3万円くらいで抑えられるといいなぁと思ってたので大変参考になりました^ ^

• 8月8日
  • かな

かな

早割は予約がもうわかりませんが、、ボンフルールのデーターのみの早割なら確実に3万でした。洋装のドレスも貸してくれますよ^_^親の服もw

• 8月8日
  • そまり

そまり

ありがとうございます😭
    親の服も借りられるのありがたいですね笑笑
    ちなみにこちらはの着物レンタルはお出かけも含まれているのですか🥺?

• 8月8日
  • かな

かな

含まれます!ですが、前撮りに着た衣装とは別の着物になります。たしか、お出かけの日は遠鉄の姉妹店の方で着付けだったはずです!
    我が家は撮影だけにしましたが、知り合いの子がお出かけもして、親も子も撮影とは違う衣装を着てましたよ

• 8月8日
  • そまり

そまり

なるほど!それで3万は破格ですね🥺
    まぁ前撮り写真でお気に入りが撮れればいいのでそこは大丈夫ですね!
    本当に詳しく教えていただきありがとうございました🙇🙇

• 8月8日
  • かな

かな

貸切スタジオではない分、枠も沢山あるかもなので問い合わせてみてくださいね^_^

• 8月9日