※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mami
妊娠・出産

女性が、女の子の名前を迷っています。キラキラネームにならないか心配。次男の子に「陽」を入れたいが、陽が男の子っぽいか悩んでいます。22歳で生むため、若々しい名前は避けたいそうです。他のママさんの名前選びの参考になる名前を教えてほしいそうです。

女の子の名前についてです!
「ほのかちゃん」か「はるのちゃん」か「こはるちゃん」で迷っています💦
「乃」という字を入れたくて
ほのかなら、歩乃花、歩乃果
はるのなら、晴乃、陽乃
こはるなら、心陽、心晴
がかわいいなあと思っています!
次男の子が欲しくて、男の子が生まれたらお揃いで「陽」を入れたくて、できたら陽という字を入れたいのですが
陽は少し男の子っぽすぎるかな?と思ってます💦
ほのかちゃんが一番感じも女の子らしくてかわいいなあと思ってるのですが
この3つはキラキラネームになりますか?💦
私が22で生むのでキラキラネームに抵抗があります(若い人ってやっぱり…と言われたくない)
皆さんの意見、また女の子がいるママさん
お名前はなんていう名前をつけたか参考に教えてください❣️❣️

コメント

はな

どのお名前もかわいくて素敵だと思います☺️
陽の字も、特別男の子っぽいとは思わないですよ〜✨

  • mami

    mami

    陽 大丈夫ですかね?💦💦
    逆に今はキラキラネームじゃないとダサいって言われるのかなあとか色々考えます😂

    • 8月5日
Kotori

歩乃果ちゃんすてきです💕
どの名前も温かい響きですね☺️

  • mami

    mami

    ほのかって名前かわいいですよね〜😍❣️
    ありがとうございます😍

    • 8月5日
  • Kotori

    Kotori

    友達の子が心晴ちゃんで、この名前も温かくて好きです!
    出産頑張って下さいね✌️

    • 8月5日
はじめてのママリ🔰

ほのかちゃん候補でした💓
可愛いですよね!!

でも見たところ全てキラキラってほどでは無いと思います👍🏻