※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

8月に入ってからお盆休みが終わるまで旦那が仕事休みなのですが家族で旅…

イライラするので聞いてください
8月に入ってからお盆休みが終わるまで
旦那が仕事休みなのですが
家族で旅行したいねとなりました
あたしも仕事復帰したら連休もとれないし
今しかゆっくり出来る事はないと思います。

何日間に渡って場所と旅館を決めて
予約しました!
なのに旦那がお金ないとか勿体ないとか
グチグチ言いだして
私がじゃあキャンセルすればいいじゃん!
とキレたところ
本当にキャンセルしてました。

私は今後いつゆっくり旅行できるかも分からないし
そもそも家族の思い出にたいして
お金を勿体ないと思う事が寂しいです。

楽しみにしてたのに残念です。

コメント

ままり

私も明日息子生まれてからの
初めてのプチ旅だったけど
旦那と喧嘩?夏休みのことで言い合って
明日楽しみにしてたけど
行く気ゼロになりました。

確かに思い出に対してお金もったいないはちょっと
悲しいですね。。

  • r

    r

    楽しみだった分余計にですよね。。
    さぁささん明日は中止なんですか??
    なんとか仲直りして行けるといいですね💦

    • 8月4日
  • ままり

    ままり

    私次第ですかね😵💦

    まさかホントにキャンセルするとは。。って感じですね😥

    • 8月4日
  • r

    r

    旦那様ご機嫌とり頑張って
    って感じです🤣

    もうイライラし過ぎてねれません。笑

    • 8月4日
あっち

予約したのに😵うちは旅行なんて行こうとか考えてくれませんよ😩💦連休=義実家とかです😩

  • r

    r

    私がしつこく言ったからなんとか
    予約までこぎつけました🤣
    そもそも予定しなければ
    こんなにイライラする事もなかったです😔😔😔

    • 8月4日