※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

ハイローチェアの使い勝手について質問です。赤ちゃんが寝てくれるか、レンタルと購入の違いや2人目に使うか悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

ハイローチェア 使われている方💡
赤ちゃん寝てくれますか??
もうすぐ2人目を出産するので、買おうか検討中です。でももし置いてぐずったらな〜とか、バウンサーあるしな〜とか考えて数ヶ月のレンタルでもいいかなと考えてます💡
それに子供は2人と決めているので、次の子に使うという事もありません。
レンタルされた方、購入された方、使い勝手はどうでしたか??

コメント

なーちゃんママ

購入してまだ使ってます!
離乳食食べたりできるので買ってよかったです🥰
場所はとりますが💦
安価なものも売ってるので買ってみてはいかがですか?

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    買ったら長く使えるメリットはありますよね🤔ただ好き嫌いがありそうで💦
    調べたらそんな高くないのもありますね💡検討してみようと思います😊

• 8月4日
みかん

うちの子はハイローチェアで寝なかったです💦
リビングにハイローチェア、寝室にベビーベッドだったので抱っこして寝たらハイローチェアに乗せたりしてました😅
起きてる時もそんなに気に入っていない感じで。。
合う合わないがあるんでしょうね。
バウンサーあるならいらないのかなと思います😊

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    やはり寝ない子もいるんですね💦
    とりあえず上の子がやんちゃ盛りなんで1ヶ月とかレンタルしてみようと思います😆

• 8月4日