※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
家族・旦那

旦那がまた浮気するかもと心配です。一年前2人目を妊娠仕事で半年出張で…

旦那がまた浮気するかもと心配です。

一年前2人目を妊娠仕事で半年出張でいませんでした。
その時一緒にいってた仕事仲間と楽しく飲み歩き女の子をナンパしまくり。そのうちの1人とラブラブなラインをしてました。今はもうその子のラインも消し浮気もしてません。
しかし来週に旦那の夏休みがあり出張の仲間から海に行こうと誘われてました。
その日は仕事だと嘘をつかれてたことがわかり、しかも水着拝もうぜ!とラインが来てました。
またナンパする気ですよね?笑
海は行ってもいいけどそのチャラチャラした人たちと行くっていうのが嫌です

なんかもう嘘つかれるの疲れました笑

結婚して五年ほど。休みは私と子供たちとでかけていて職場の飲み会はあるけど友達とでかけたりしてません。
たまには羽を伸ばしてきてもらうべき?
羽の伸ばし方間違えたらただじゃおかないけど。

みなさんなら海行くの許しますか‥?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならそんなチャラついた友達と出かけられるとまた女の子引っかけに行くんでしょ?
って言っちゃいます😅

やっぱり嫌ですし、
海なんて女の子側もナンパ待ちいっぱい居ますよ💦
まして、水着で露出した人ばっかりなところに、絶対行って欲しくないです😱

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

独身の人ばかりなのでその人たちは出会い求めて海行ってると思うんですよね‥
    それに旦那を巻き込まないでほしい😭笑
    いやですよね😭
    単純に海を楽しみにいくならいんですけどね‥

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だったら尚更ですよね💦
    独身の中に混じってナンパするのに付き添ってたら、女の子の中に旦那さんのこといいと思う人もいるかもしれないですもんね…
    結婚指輪とかも、外されててもわからないですし😭

• 8月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

それは嫌です😭!!
    若くて水着着てる女の子に好かれたらころっといきそう笑
    問いただしたんですけど本当にその日仕事だから!!って言われて。
    行くなっていってもこっそり行く気なんだろうなぁ‥😭

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってでも水着持って帰ってきたりしたらモロバレですよね😱💦
    着ていく服で塩水着いたらすぐ分かると思うので、
    海に行ったかどうかその当日終わってから確認しましょ🤔!

• 8月4日
  • ゆゆゆ

ゆゆゆ

日焼けもするしバレバレですよね!!笑
    当日確認してみます(´._.`)!

• 8月5日
☺︎

2度目はないからね、間違っても独身のノリはしないでね。って見送りますね😂
夏だし単純に海を楽しむならいいですけどね…

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

もう勝手にして‥という気持ちもあります笑
    そうなんです!!独身の人ばかりなのでその人たちは出会い求めに行ってると思うんですよね〜😭

• 8月4日

行かせたくないけど、念を押したあと行かせてあげるかなー🤔

って思いましたが!
嘘つかれてたなら、やましいって気持ちがあるって判断して行かせないです😂

うちの旦那も、チャラい友達いますが、ほんと遊ぶのイヤで、気持ち分かります😭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

私に言ったらダメって言われそうだから嘘ついたんだろうな、とも思いますが嘘ついたのは罪深いですよねー!笑
    本当チャラい友達と一緒と聞くと心配になります😭

• 8月4日
ゆーち

1回浮気されると不安ですよね!!!たまにの羽の伸ばしが逆に怖くないですか??
1回痛い目みてるけど、前回許してもらったから大丈夫でしょ!とかバレないでしょ!とか思われてそうです( ´⚰︎` )
私も浮気された事ありますけど、もう内心は信用してないです💦なんか諦めちゃいました!子供が居れば良いかなって...切ないけど割り切ってます!本心は嫌ですけどね(><)

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

たしかに!!もう一年経ったし時効とかおもってそうです!!
    信用ないですよね‥仕事着じゃなく私服で仕事行った時とか本当に仕事か?とか疑っちゃうし😭
    切ないですよね‥

• 8月4日

独身気分ですね😂
私なら離婚…💧

前科があるなら信用ないので行かせません。

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

離婚しちゃいますか🤣笑
    行かせたくないですよねー‥

• 8月4日
sss

前科があるなら行かせないし、前科があるのに行こうとするって全く反省していないなと思ってしまいます😐💭

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

たしかに反省の色なしですよね‥

• 8月5日