※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u_fam.
その他の疑問

アル中もしくはアルコール依存性の方と付き合ってます。今日はお昼くら…

アル中もしくはアルコール依存性の方と付き合ってます。
今日はお昼くらいから19時くらいまで一緒に居て1滴もアルコールを飲ませてません。
帰り際に…
もうお酒辞めるから。おかんの前でも宣言する。
と言い始め、本当に宣言してくれました。
もちろん、禁断症状も出てくると思いますしまた酒浸しの日々が来るかもしれません。
でも、そうならないように私も出来るだけ献身的に支えようと思ってます。

皆さんなら何かこれは絶対にやるって事ありますか?

コメント

うさハチ

病院に通わせる、ですかね。
できれば専門の医療機関があるといいなと思います。

  • u_fam.

    u_fam.

    やっぱり専門の医療機関に受診ですよね…💦
    立ち直って欲しいのに、入院の話しが出た瞬間、嗚咽もあるし身体震わせてたのでそんなに大変なんだなってすごく思いました。

    • 8月5日
ah

アル中などの嗜癖系に完治ってないですよ。
特にアルコールは死ぬまでにアルコールを摂取しないようにして生きていくだけと聞きます。

主さまの覚悟次第です。

  • u_fam.

    u_fam.

    アル中に完治ってないんですね。
    今のところ断酒出来てるようですし、支えながらいきたいと思います。

    • 8月18日