※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊娠・出産

産後1ヶ月と少し経ち一昨日くらいで悪露はほとんど出ていなかったので…

産後1ヶ月と少し経ち一昨日くらいで悪露はほとんど出ていなかったのですが昨日から、また鮮血が出るようになりました。
腹痛もあり、まさか生理再開した?と思っているのですが
1ヶ月ちょっとで生理は再開するのでしょうか??
コメント欄のいいねで教えてほしいです。m(*_ _)m
なにかあれば普通にコメントお願いします

コメント

ひつじ

1ヶ月くらいで生理再開した

ひつじ

もっとだいぶ後に再開した

4児ママのさっちゃん

2人目の時、完母でした。
オロが治まったかなーって思っても、また出血することありましたよ。
ママの体調の影響もあるので、ゆっくり休んでくださいね!