※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
お仕事

深夜バイトから早朝バイトに変えるか悩んでいます。週1で5時から9時の仕事が候補。深夜は月3万円ほど、早朝なら月1.5万円ほど。みなさんはどうしますか?

こんばんは。

今深夜バイトをしています。
週2で21時から0時半です。

結構しんどくて
みんなが寝てから仕事ってのも
気持ちが重くなってしまったり
泣く子供を置いていくのも気が引けて、、

いっそのこと日曜の早朝バイトに
変えようかなとおもってます。

深夜のメリットは時給はいいのですが
デメリットは、
立ち仕事なのでハードなのと人間関係が
あまりよくありません。

近所のスーパーに
デイリーの仕事がでていて
5時から12時までで4時間から、と書いてあり
5時から9時ぐらいでどうかなーとおもってます。
週1からOKと記載もありました。
土曜日は旦那が仕事の日もあるので
日曜だけ考えてます。

今の深夜が
月30000円ぐらいです。
もし早朝にすると週1だし
月15000円ちょいになります。

どうしようか悩みまくってます。
みなさんならどうしますか?

心は早朝バイトに傾いてます💦

深夜も早朝バイトも家から車で5分ちょいです。

また実際早朝バイトしているかたいましたら
感想聞かせてください✨

コメント

deleted user

私も同じ時間にスーパーの品出しで週四で働いていますが全然苦じゃありません💦
人によって感覚が違うのかな…

ママ友が早朝にスーパーの品出ししていましたが早起きがかなりキツいと言っていました。
同じく五時からだった思います。
でも、日曜日だけだったら心配なさそうですね!

一度ダブルでやってみて決めたらどうですかね?✨

  • 純香

    純香

    すごいですね!
    私は今飲食店でフロアを一人で3時間半まわしてるので
    ずっと小走りで仕事してるせいかもしれません😂😂
    体力無いので😓😓

    早朝はたしかに眠たいですね💦
    考えてみます!

    • 8月5日
ひなの

ほぼ同じような時間帯で働いてます。私なら深夜を続けるかなーと💦
日曜日固定だと家族でどこかに出かけたいと思っても難しくなりますし
朝起きてママがいない方がお子さん泣きませんかね😭
ご主人のことを考えると深夜がいいかなと。

  • 純香

    純香

    たしかにそうですよね😂
    深夜に出ていく感じが
    ストレスになってしまって😓😓
    時給がいいので頑張ってみます✨

    • 8月5日
  • ひなの

    ひなの

    私も飲食店でフロア1人なので忙しいと大変ですがやりがいはありますよ👌
    慣れてないのもストレスの原因かもしれませんね💦

    • 8月5日
  • 純香

    純香

    たしかに時間過ぎるのはあっという間です!
    6月から始めたのでまだ慣れてないです💦💦

    • 8月5日