※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

出産予定日を4日超過中で、促進剤を使いたくないが6日までに陣痛がなければ入院し促進剤を使用。印鑑を忘れ、痛みの場所を不安視。里帰り中で実家に取りに行く予定。

印鑑忘れた…😭
現在、予定日を4日超過中です。
なるべく促進剤を使わず産みたいですが、6日までに陣痛がこなかったら入院して促進剤を使用予定です。

なんとなく今日陣痛がきそうな気がして、先ほど入院の準備を再確認していました。印鑑がはいってないことに気づいてしまいました…
忘れてました😅車で10分程度の実家に里帰り中ですが、明日朝とりにいこうかな…

先ほどさすような痛みが腰にあり、もしかしたら…と思い、時間をはかってみているのですが、痛みはどのあたりにきますかね?やはり上腹部とか下腹部でしょうか?🤔

なんだか呟きみたいになってすみません😣💦⤵️

コメント

♡

痛みはお腹の下の方でした😭
生理痛みたいな感じです!

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️

• 8月4日
ママリ

下腹部が痛くなりますね💦
実家に印鑑があるのであれば、すぐに印鑑いるわけではないと思うので、入院が決まったと同時に持ってきてもらうのはどうですか??

• さちこ

さちこ

ありがとうございます☺️!

• 8月4日