※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやっぴ
ココロ・悩み

写真選びで自己嫌悪。もう一度ゆっくり考えたい。

二人目のお宮参りの写真をスタジオアリスで撮りました。
家族で撮った写真、一人で撮った写真、おじいちゃんおばあちゃんも入れての集合写真を撮りました。
集合写真を選ぶ時、何枚かあったのですが、自分の変な顔の写真は指定しませんでした。指定した写真は赤ちゃんは斜め上をみていて前を向いた写真ではないです。
後から赤ちゃんがちゃんと前を向いた写真を選ぶべきだったかなと自己嫌悪におちいりました…
大人の写真写りを優先してしまいました…
他の写真は前を向いたり笑ったりしている写真あります。
せっかくの集合写真だったのでもう少しゆっくり考えて選ぶべきだったとこれまた自己嫌悪…
写真を選ぶ時にはもう上の子も下の子も時間がかかり過ぎて早く選ばなきゃという思いもありそんな考える時間もなかったです…
今更言っても遅いですが…ずっと自己嫌悪です…

コメント

home

ちょっとお答え違うかもしれませんが、私は選ぶのが嫌だったので、ずっとデータ全てもらえるスタジオで撮影してます❗️色んな表情のものを存分に楽しめるのでおススメです📷今回の経験を参考に、今後そのようなスタジオを選ばれるのもいいかもですよ🤗

• さやっぴ

さやっぴ

そうなんですね。
    データーが全てもらえるスタジオは素敵です(✿╹◡╹)

• 8月4日