※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルナナナ
お仕事

7~8歳年下の草食系男性先輩が、些細なミスをしつこく聞いたり写真を無断で撮ったりして不快な思いをしている。今後の対応に悩んでおり、社長に相談を考えている。

転職した先に、7か8歳年下の先輩の男の子がいます。
いわゆる草食系な雰囲気です。
今までは普通に接していたし、可愛いなと思うこともありました。

でも先日、私の些細なミスをしつこく聞いてきたり(日をまたいで)、
私が手書きで書き出している明細?のようなものを、書いている最中に無言でいきなり写メったり…
一言いえよ!ってかんじでした!
なに撮ったん?て聞いたら、自撮りですよーと返ってきました。
なんか気持ち悪いと思うようになり、それから目を合わせたくないし、話したくないと思うようになってしまいました。
どう接すればいいのかわからず、悩んでいます。
十数人の会社なので、機会があれば社長に悩んでいることを伝えようかと考えています。

みなさんなら、今後どう接していきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

必要最低限会話控えると思います😅
無言で写メはちょっと気持ち悪いですね…(言葉悪くてすみません)
もそもそ仕事中に自撮りするのか疑問です😅

• ハルナナナ

ハルナナナ

コメントありがとうございます。
    状況的に自撮りはうそで、書いていた明細を撮ったのだと思います!
    一言あれば全然違ったのですが、無言でってとこが気持ち悪くかんじてしまって(;ω;)

目を合わさないようにするのは、やり過ぎですかね?
    ちょっと生理的に無理なかんじになってしまって…💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜ嘘をつく必要があるんですかね?🤔
    私は一度無理になったら拒否してしまうタイプなので、少しずつ遠ざけていくと思います😅
    最終的には目も合わしません🙆‍♀️❤️(笑)

• 8月5日
  • ハルナナナ

ハルナナナ

そこが本当に謎で…嘘をつく理由がわからないので、余計に怖いです💦

• 8月5日
にわとりのここちゃん

みんなの前でこーされたあーされた言いふらします笑