※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスの増えデジアルバムを持っている方に質問です。いつまで撮り続けるか教えてください。七五三や誕生日、入園記念など、どのタイミングで撮影を考えているか参考にしたいです。

スタジオアリスの増えデジアルバムを持っている方に質問なんですが
何歳まで撮り続けますか😊⁉️

最近では七五三撮影して、次は誕生日で来年4月に幼稚園の入園記念に撮影するのかなと思うんですが、、、
みなさんはいつまで増えデジやるのかな?と疑問に思ったので
参考までに教えて欲しいです😊‼️

よろしくお願いします❤️





コメント

*はな*

我が家は小学校入学までと決めています😊
なかなかいい区切りがないので、卒園・入学を撮ったらおしまいの予定です✨

ぶぅ吉

アリスのリピーターです!2人とも増えデジ使ってます。
結局、ズルズルと毎年誕生日に撮影していまぢたが、7才以降は変わらないだろーなーっと言うのと、衣装の数が減るので、小学校の入学&七五三で、一旦打ちきりです。
後は、1/2成人式ですかね~?
うちが行ってるお店の人も、「これが終わったら1/2成人式ですね~!」っていってました~!