※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
家族・旦那

16時間夜勤後にお盆前にお坊さんが拝みに来られるので、急いで支度して…

16時間夜勤後にお盆前にお坊さんが拝みに来られるので、急いで支度して義実家へ…
晩御飯は食べに行くことに☆
いつも両親に良くしてもらって感謝!
だがしかし……子供の遊び食べを見ながら注意しながらの私。旦那は隣で黙々と、うな重。
子供を真ん中に座らせた意味なし💦食べ終わったらスマホで野球速報のチェック…
わたしは食べ終わってる両親に迷惑をかけまいと必死でかきこんで飲み込む😅もはや味わかってない😓
それでも食べ物で遊ぶ娘を見ながら必死に頑張るが、旦那はスマホ😭
さすがにイライラ💦さらに、新車の車汚されたくないのは分かるけど子供小さい時点で、お菓子とか諦めたらいいのに初めは絶対食べさせるな‼️人の車はお菓子のクズやゴミまで平気で片付けないのに自分が一番かよー‼️
夜勤中は実母に子供預けたから夜は自由だったのにお願いしてた洗濯すら回ってないし、何にも変化なし💦
2人目産まれたら恐怖しかない😓
言ったら言ったで命令とか言われるし、言わなきゃ子供は録画のテレビ見せて自分はスマホで何なら寝てるし😓
どーやったらこのストレスを解消出来るか知りたいです😭
旦那にはちょいちょい言ってますが、自分はやってるつもりになってるし、結局は自分の機嫌次第で子供と遊んだりです😓あれやって、これやってと言ったら命令〜と冗談混じりで言われます…

コメント

さあママ

そうだよ、命令、いいからやって!クソが!って言いたいですね☺