※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきる
雑談・つぶやき

流産後、妊娠中に二回鑑賞した、胎内記憶ドキュメンタリー「かみさまと…

流産後、妊娠中に二回鑑賞した、胎内記憶ドキュメンタリー「かみさまとのやくそく」をラスト上映会、見てきた。

流産後はインナーチャイルドの癒しのワークの
シーンが、自分の傷ついた心を全て
吐露するための手助けに
なった✨

妊娠中は未熟で至らない親の欠点も含み
全て受け入れて
受胎する、赤ちゃんの強さに感激し、

「子どもの人生は子どものもの」とし
子どもが自分の人生を思い切り展開できるように応援してあげたいと思った✨


3回目の出産後、赤ちゃんの存在に向き合い
今を大切に生きようと思った。

コメント

みっころちゃんママ

こんな素敵なドキュメンタリー映像があるなんてしりませんでした、
不妊治療中の妹と一緒にみてみたかったな、、

  • ゆきる

    ゆきる

    再編された新しいバージョンが
    また、近々公開されるそうです。
    しかし、2016年12月末までだそうです。

    公式HPを詳しくはご確認下さい。

    私はどうしても再編される前の
    ものが見たくて2ヶ月の
    赤ちゃん連れて渋谷に行ってしまいました💦

    結果、ギャン泣きして半分しか
    見れずでしたが、必要なところ
    は見れて良かったです。

    • 3月31日