※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ココロ・悩み

歩けない息子を抱えながら2人目のつわりを経験中。毎日つらくて泣きたい。

歩けない息子を抱えながら2人目のつわりを経験された方いますか、、?なにするにも抱っこですし、遊びには目が離せないですし、遊ばせないと上の子も体力有り余ってて怪獣ですし、、つらくて毎日泣きたいです。。

コメント

いちご🍓

わたしもいちごさんと今全く同じ上の子の月齢、下のこの週数です😭
平日は昼間は保育園ですのでまだ少しは私のほうがマシですね。
土日は本当に疲れ果てます😭今日なんて旦那も朝出勤して帰りは明日の午前中だし。😭
平日の家事は全部旦那に丸投げでなんとか気力体力もたせてる感じです😭
土日はある程度スタッフさんたちに相手にしえもらえる支援センターに丸一日います。もちろんご飯はベビーフード😅
毎日子ども抱っこして疲れ果ててほんとお腹の子大丈夫かな?と思ってます😭💦
でも、まだ外遊びしたいとか言わない月齢だけ、よかったかなともポジティブに考えてます😅昼寝も2回するし💦

• いちご

いちご

上の子と下の子の年齢と週数まで同じなんですね😂共感をしていただけて心強すぎます😭

なるほど、旦那さんがご不在の土日はとくに大変ですね😭
    支援センターを活用する手は賢いですね😂上の子を見てもらえるだけでもかなり負担軽減しますよね😭わたしもベビーフード続きです😅つわりの時くらい割り切りましょ😂

その見方は発見です!!
    そのように見てとると、すこしでもポジティブなれる気がしてきました!!ありがとうございます😭❣️

• 8月4日