※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
雑談・つぶやき

出血があって、切迫早産と診断を受け即入院して2週間…明後日退院できる…

出血があって、切迫早産と診断を受け即入院して2週間…明後日退院できることになりました(´;ω;`)✨✨正期産まであと1か月、頑張ってひきこもります😣💡

コメント

パグの山

がんばれーがんばれー‼︎
まだまだ不安いっぱいだと思いますがファイトです‼︎
赤ちゃんの事を大事にするのはもちろんですが、ご自身のメンタル面も労ってあげてくださいね♡
頼れる方がいらっしゃるなら、今は姫気分で甘えてしまいましょう‼︎

私も26週ぐらいから自宅安静を続けていて今に至ります。
大丈夫ですよ、きっと、赤ちゃんもともみさんの子宮も耐えてくれるはずです٩(*´︶`*)۶҉

ともみ(・д・)

パグの山さん♡

わーありがとうございます(´;ω;`)💦💦泣きそうになりました💦
そうですね、自分のことも大事にしなきゃですね🍀はい、ちょうど実家に帰れるのでお姫様?女王様?しちゃいます!♡

パグの山さんも安静中なのですね😣💦はい>_<パグの山さんのお言葉、心強いです✨✨私も37w目指して頑張ります🍀ありがとうございます😭✨✨

ルニー

ともみちゃーん!
よかったよーーー°.*\( ˆoˆ )/*.°
おめでとう♥︎

ともみちゃんもベビちゃんも頑張った成果だね!
ひとまず自宅安静かな?

私は今日で正期産に入ったよ(*Θ∀Θ)σ

ともみ(・д・)

ルニーちゃん♡

わー!ありがとー(´;ω;`)💦入院安静もなかなか滅入るねー💦そうだね、お腹の赤ちゃんもよく頑張ってくれたよね👍✨
帰ってから、絶対安静とまで行かないみたい💡私生活までなら🆗って(*^_^*)外出は控えないと…みたい💡でももうまた何かあったら嫌だから、おとなしく引きこもってようと思って笑😆

わー正期産入ったんだ😆✨✨おめでとう❤ルニーちゃんもよく頑張ったね!✨不安の中数週間って長く感じるものね💦ルニーちゃんももうすぐ赤ちゃんと会えるんだね😆❤

私も金曜日で33w💡あと5w弱頑張らなきゃ(≧∇≦)b

ルニー

おはよう♥︎

そうなんだね!
それはよかった(^^)
親に甘えられるなら、そうするのが一番だよー!
ともみちゃん出血あったから、こわいもんね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
私は目に見えて変化がなかったから、出血なんて見たら動揺しちゃいそう(((;╥﹏╥;)))

でも退院で気持ちも随分ラクになれるよね!
これからは編み物も出来るじゃん!(n´—`n)

ありがとう♥︎
入院してから約二ヶ月…あっという間だったなぁ。
生まれて来たらたくさん褒めてあげないとだ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭♥︎

ともみ(・д・)

ルニーちゃん❤

いよいよ明日の午前中帰るよー✨看護婦さんみんな優しくて、明日帰るんやねーとか言ってくれてちょっと寂しくなっちゃう笑💡次はお産のとき来ます!って今日笑ってたんだけど😄退院1週間後健診来てーって言われたから、来週また健診🍀入院中、1週間ごとに健診してくれたからエコー見まくりだったかも笑💡母子手帳の欄が埋まってくから、足りるのかなーって思ったり笑🍀

明日帰るのに、その日から親旅行という…笑(゜∀゜ゞ)夜にはお姉ちゃん帰ってくるけど、実家でグータラするよー🍀
うん、これ正期産入ってたら、おしるしかも😆ってなるんだろうなぁって感じだったよ💡また出血にならないように、おとなしくしてる笑✌
友達も子宮頸管短くなってて入院秒読みの子がいて、不安だろうなぁって心配💦💦ルニーちゃんも切迫で入院なって辛かったでしょう😣💦自分が切迫なって、今まで何となくしか知らなかったけどめちゃくちゃ調べまくって、みんなこんな不安の中超えてくんだなぁって思ったよ💦💦

そうだね!編み物頑張ってみようかな(*・ω・人・ω・*)

うんうん!ルニーちゃんの赤ちゃん、たくさん褒めてあげなきゃだね❤すごいイケメンだろうなぁ(`・ω・´)✨✨