※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y(21)
妊娠・出産

妊娠後の体調不良で日常生活に支障が出ており、買い物中にめまいや頭痛が起こり倒れることがある。運動不足も気になるが、検診で相談した方が良いでしょう。

ずっと横になってばかりなのか分からないですが、家にいて起き上がると頭痛が必ずあります😭
妊娠してからは仕事もずっと休んでいて7日から復帰する予定ですが、悪阻でずっと寝込んでいたせいで体力が無くて😭晩御飯を作るにも立っているのがしんどくて間間座ったり、、
最近の1番の悩みは、買い物をしていて歩いてると急に軽い頭痛がし、気持ち悪くなり立っているのも困難に🥵座る場所を探している途中に目の前が真っ暗になって倒れ込むことが必ずあります。だいたい5分たてば治るのですが、治った頃には汗が大量に出て買い物所ではなくこの症状がでたら即帰宅😑ゆっくり買い物も出来ません、、( 笑 )
運動不足なのでしょうか、、、😔8日検診があるのですが先生に相談した方がいいでしょうか😔

コメント

♡Y&H♡

それは1度相談した方が安心かもしれませんね
何かあったら大変ですし
最近暑いのでもしかしたら貧血やら夏バテなども重なってるのかもしれませんね(><)
無理せず焦らずゆっくりと進めていいと思うので
身体第1にお気をつけください(´;ω;`)

• y(21)

y(21)

最初はこれも妊娠した人みんななってるんだろうなって思ってましたが、母に話したところそれ大丈夫?って言われたのでめちゃ心配になりました、、😔今年すごく暑いですよね😭外出た瞬間汗止まらないです🥵
    ありがとうございます、先生に相談してみます🤰

• 8月4日
  • ♡Y&H♡

♡Y&H♡

確かに私もつわりは上二人は頭痛で
    一日中寝たきりなど当たり前でした。
    それでも私は倒れ込むほどのことは
    なかったので
    主様のその症状は本当に心配です(><)
    何事もなければいいのですが
    問題なければいいですね(><)

• 8月4日