※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとちゃん
子育て・グッズ

神奈川県川崎市麻生区、百合ヶ丘駅周辺の支援センターや子供向け施設の情報や地域の治安について教えてください。お住まいの方のご意見をお聞きしたいです。

引越しを考えているのですが、、、神奈川県川崎市麻生区、百合ヶ丘駅.読売ランド前駅の北側あたりで 支援センター、子供を遊ばせるところ等、オススメの場所ある方いらっしゃいますか?
また、このあたりの地域の治安は良いでしょうか?
お住いの方いらっしゃったら、どのような雰囲気の場所か教えていただけたら幸いです☆

急いで情報探してます!

コメント

まち

川崎市民ではないですが、職場が近く通っていました😊
川崎市のなかでも麻生区は治安は良いと思います。
読売ランド前は多摩区ですが、小田急沿線で昔からの住宅地で静かな場所ですよ。
百合ヶ丘も読売ランド前も駅前は商店街とスーパーがあるぐらいです。
支援センターは保育所がおこなってるところが多いですが、麻生区のほうが数も多い感じです。

• ぴとちゃん

ぴとちゃん

ご返信ありがとうございます‼️職場だったんですね☺️

そして、比較的静かなところなんですね🙌🏻🏠
    ありがとうございます🌟
    参考にさせていただきます🚉

• 8月6日