※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

ダラダラ長いです💦旦那の誕生日にプレゼントしたワイヤレスイヤホン、海…

ごめんなさい。ダラダラ長いです💦

旦那の誕生日にプレゼントしたワイヤレスイヤホン、海で盗まれたらしい。
3万程のやつ。
お金もちょっと盗られたって…
自分のお金やしどーでもいいけど。
産休中なのでお給料入らないのに奮発して買ったのに。
なんか毎年なにかプレゼントしても使ってくれへんとかそんなんばっかやしもうあげるんやめよ。

離婚する。もうお前とやり直すん絶対無理。9月1日にはこの家出ていくって言うからこっちもいつ陣痛起こるかわからん状況やけど子供二人と猫が住める家必死で探したのに。
何考えてるんかわからへん。
まだ籍入ってるからいいなと思う女いても手はだしてない。
けど、離婚したらたぶんその人と結婚するって言うてたくせに
昨日仕事中に電話かかってきて
離婚届は今月中に出すけど、お前が仕事復帰するまでは今まで通り生活費だす。家庭内別居状態やな。って言うし、
とりあえずもし引っ越さなあかんくなったらすぐ出れるように荷物の整理してたら仕事帰ってきて片付けてんの見て
離婚届だすの考えさせて。離婚考えんの辞めて?
やって。
もうほんとになにを考えてるのかわかりません。
私的にはそりゃ生活して行けるので離婚しないってなって安心ですが、どうしたいのかわからへん。
相手の女となんかあったのか仕事仲間になにか言われたのか仕事中1人で考えて冷静になったのか。
離婚届も書いて、保証人?も自分がすぐ呼んで書いてもらったくせに。
誰になにを言われてももう響かへんし離婚するって意思は変わらへんってその人たちにも宣言してたのに。
なにを考えてるんでしょうか?
わかるひといます?笑

けど不動産屋さん、事情話したらすっごい親身になって探してくれてめっちゃいい戸建て安くで探してくれた😭
軽なら停めれるし駐車場代かからんし、ペット不可やったのに保護シートとか貼ってくれるならいいって家主に交渉してくれはるし、娘の保育園変わらずに済む場所やし😭
まじでお兄さんに惚れるとこやった 笑
絶望の真っ只中やったけど世の中捨てたもんじゃないな。

って言うつぶやきです。笑
長々読んでくださった方ありがとうございました。

コメント

みゆ

旦那さん、その女に別れ話でもされたんですかね?🙄
それで1人になるのが怖くて引き止めたとか…🙄🙄🙄
とにかく自分勝手に決めすぎですね😡

でも捨てる神あれば拾う神あり!ですね😘
物件探し、良い方に当たって良かったです🥰

でもこのまま旦那さんに振り回されるのは納得いきませんね〜😭

• ねこ

ねこ

んー…いや離婚届うんぬんは昨日一昨日の話なので女との別れ話はないかと🤔普通に仕事行ってたし…

ほんと不動産屋のお兄さんには感謝です😭
    とりあえず離婚された時のために明日物件見てきます 笑
    準備しとかないと産まれてすぐなんか言われたらこっちも困るし💦

• 8月4日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね〜🤔
    仕事中に連絡とってて、もつれたとかも無さそうですかね?😅
    会社の人や誰かに説得されたというのも保証人になってくれた人の言葉からすると、あまり確率高くは無さそうな気もしますよね〜☹️
    理由はどうであれ、離婚するのかしないのかハッキリきっちり決めてほしいですね😣
    臨月でこんなことになって辛すぎますよ😢😢😢
    でもしっかりご準備されてて凄いです。
    あしたの物件当たりだと良いですね☺️

• 8月4日
  • ねこ

ねこ

どうなんでしょ😓
    そればっかりはわからないですね 笑

こっちも物件探してる時点で決心したしまた急に言われるのなら出してくれたらいいのに…
    でもまぁ次言われるまでに産休、育休手当ちゃんと貯めといて娘達に迷惑かけないようにしときます😅

• 8月4日
mちゃん(25)

女と別れた別れてないにしろ
旦那さん都合よく見過ぎですね‼️‼️🙀
何が離婚考えないでだよってなりますね...不倫してるわけだし🥵

いい物件見つかったなら良かったですね✨

• ねこ

ねこ

よくわからないですよね😓
    とりあえず引越ししなくていいのなら出産のことだけ考えておこうと思います😅
    もう今どうのこうの出来る状態じゃないですしね!

• 8月4日