※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃缶
家族・旦那

敷地内同居しています。長文の愚痴です。今日昼ごはん食べたあと夫、私…

敷地内同居しています。
長文の愚痴です。聞いてください(T-T)

今日昼ごはん食べたあと夫、私、息子みんな眠くなってしまい1時半から寝てました。
3時半頃旦那の携帯が鳴り相手は義理父からでした。
「誰も家から出てこんが、何しとる。雨降るかもしれんで洗濯物しまえ」
と言う内容でした。
...いや、私ら子供かっ!!!
2階の寝室から降りてきてインターフォンの履歴を見たら3時から3時半の間に4件。2階にいると全く聞こえないので気付きませんでした。義理父2件、義理母2件でした。
家の外に誰も出なくたっていいでしょ。雨降りそうな天気でもないし、最悪降っても屋根下だし、こっちの洗濯物の心配までされてて気持ち悪...

なんかこうゆう事多いんです。
勝手に自分達のペースで生活したいのに、洗濯物見られてたり、家の壁が汚れてるから綺麗にしとけよ。とか、買い物行ってきたからってトマト一個渡しにわざわざインターフォン鳴らしてくるし。どうせならもっとください。笑
一個くらいで来るな。

長々と書きましたが、義理家族のこっちへの干渉がうざいです。完全同居じゃなくて敷地内同居だから大丈夫でしょー(^^)なんて思ってましたが、ストレス半端ないです。最近十円ハゲができました(T-T)



コメント

ままり

わたしも敷地内同居ですが、お互いは干渉しないという暗黙のルールあります🙂

トマト一個て、、、笑

ストレス溜まりますね😅

  • 桃缶

    桃缶

    敷地内同居お疲れ様です😣
    何でもいいから持ってきて用事作ってくるんです💧
    毎日鬱陶しい😭

    • 8月4日
ポンちゃん

敷地内同居はストレスたまります。
離婚しました。
それ以外にもありますが…

  • 桃缶

    桃缶

    離婚したんですね😦
    でも、ふとした瞬間に離婚したら...って考えがよぎります💦

    • 8月4日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    無神経なんですよ。
    いきなり入ってきたり、
    孫を連れて行き手懐けうちに帰ってこなくなりましたよ

    • 8月4日
  • 桃缶

    桃缶

    無神経ですよね。こっちの都合は御構い無し😵💧

    • 8月4日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    そうなんです。
    腹が立ってどんだけおかしくなったか…
    喧嘩の間に入り文句いわれ…精神科行きになりました

    • 8月4日
  • 桃缶

    桃缶

    旦那さんとの喧嘩の間に入ってくるんですか🙄?
    ヤバイですね😨💦

    • 8月4日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    そうでしたよ。
    息子は悪くないみたいな。
    ふざけんなとおもいました。笑

    • 8月4日
  • 桃缶

    桃缶

    うわぁぁ🤮無理です💦
    子離れ出来てない&マザコンだったりするともう最悪ですよね🤮

    • 8月4日
  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    むりですよ。
    嫌なら実家に帰った方がいいです。

    精神が崩壊する前に

    • 8月4日
とまみ

うちも敷地内同居です。
気持ちわかります!笑
うちは1階の窓から侵入してきます笑
だからいつも鍵かけてカーテン閉めて気配消してます笑

  • 桃缶

    桃缶

    窓から🙄?!
    泥棒かと思っちゃいますね😓

    私もいつもカーテンは閉めっぱなしです。中の様子絶対見られたくないので✋

    • 8月4日
たんたん

うちも敷地内同居です😅
わかりますー💦💦

うちも、すごい干渉してきて揉めました😤
前に家の塀の下に勝手に芝生を、植えられたりしました😅

インターホンも大した事でもないのに鳴らしますよー💦💦同じです。
今日は漬物つけたからとかで来ました。いらねーよ😤
私は基本居留守使います。それで何か言われたら手が離せなかったと言うつもりです(笑)

私は義理母に、あなたとは、一生仲良くしません。と言い放ったので、1ヶ月に一度会うかどうかですね💦

  • 桃缶

    桃缶

    勝手に芝生...💦敷地が一緒だと私達の家も自分の家だと勘違いしてますよね😓

    わかりますー😭漬物よく持ってくるけど、いらない!
    夕飯にうどん作ってたら素麺茹でて持ってきたり💦タイミング悪💦笑

    一生仲良くしません。って言えるなんてかっこいいです😳✨

    • 8月10日
しらたま

うちもですー!洗濯物見てるってことは、それ以外も色々見てるんじゃって思いますよね!おかしいのはあっちです。その中でしか生きてこなかったから分かんないんですよ。
ハゲできちゃったんですね…😢😢😢全力で味方になってあげたいです。。

  • 桃缶

    桃缶

    共感してくださって嬉しいです😭シンドイですよね💦
    義理家族には義理家族の生活があるだろうけど、それを押し付けないでほしい😥

    ハゲました😱泣
    辛すぎます💦

    • 8月10日