※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろ
子育て・グッズ

娘がおやつのとき牛乳やフォロミを飲まない理由がわかりません。皆さんはどうしていますか?参考になる情報を教えてください。

もうすぐ1歳になる娘です。
離乳食も順調で、最近は母乳は10時と15時でしたが、ほぼ張らないし、15時の時は吸う時間も短くおやつもあげているのでおやつとフォロミにしてみようと思いました。

しかし、何故か飲みません🤣口から出します!
寝る前は哺乳瓶でフォロミごくごく飲むのですが、コップだったからでしょうか🤔
ストローマグでもダメ🙅‍♀️哺乳瓶もなぜか昼間だとダメです🙅‍♀️
お茶や水だと飲むので謎です…

皆さんはおやつのとき牛乳やフォロミをあげるときどうやってますか??
参考までに教えてください!

コメント

MImama

うちは、寝る前にフォロミなんですが絶対哺乳瓶じゃないと飲まないです😂

  • ちろ

    ちろ

    やっぱりそうですよね💦
    もう寝る前のフォロミだけで良いかな〜。

    • 8月4日