※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっぴーらむね
雑談・つぶやき

人ん家の片付けの手伝いするぐらいなんやったら自分家の片付けしろよ 引…

人ん家の片付けの手伝いするぐらいなんやったら
自分家の片付けしろよ 引っ越しの片付けまだ終わってないぞ
そして今日こそプール連れてくって言うてたその約束どうなったん😊?
朝一でぱっと行ってすぐ帰ってくる言うてたから午前中には帰ってくると思ってたけど結局帰ってこんやん どうゆうつもりかね😊?
このクソ暑い中朝からベビーカーで支援センターまで行って昼すぎまでがんばって遊ばせてきたんやで 君は何悠々と寿司食べてんやろか😊?

コメント

m&m

ひど‼️

怒りですね😩

妊婦なのに なめてます😫

お腹も苦しいのに

出来ない約束はやめてほしいですよね😢

  • ぐっぴーらむね

    ぐっぴーらむね

    ひどいですよねっ これ文句言ってもいいレベルですよね...😭?
    こっちはそのつもりで朝から待ってるのに...ほんと出来ない約束はしないでほしいです...😭

    • 8月4日
  • m&m

    m&m

    子供が可哀想ですよね

    きっと期待して朝からワクワクしてるし😢

    文句言ってもいいレベルですね➰

    お詫びに美味しいもの食べさせろ➰って言っちゃって下さい😄

    • 8月4日
  • ぐっぴーらむね

    ぐっぴーらむね

    そうですよねっ
    私なんかより子どもがかわいそうで...😢
    帰ってきたら文句言ってやりますっ
    そして美味しいものいっぱい奢らせます😤!

    • 8月4日