※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うこ
サプリ・健康

今日は前々から海に行くことになってたんですけど、朝から左のおっぱい…

今日は前々から海に行くことになってたんですけど、朝から左のおっぱいの痛みと熱くなる感じがありました。

乳腺炎ぽくなってるのかなーと思いながらも出発。海で遊ぶ途中で娘が水分摂らないので授乳。
ついでにギュッと絞ると黄色っぽい練乳みたいな母乳が少し出ました。

海水浴途中で私が熱中症っぽくなり、切り上げて帰ってきてから絞るも表面の乳腺じゃなくて、中の方みたいで、膿っぽい母乳や血が混じった母乳が少しでる程度。
この時点で、38.0くらいだったんですが、少し休んだ今38.8まで上がってきました。

今日は日曜だから、母乳マッサージがあいてるとこ無いので明日電話しようと思っています。

ここで、質問です明日詰まりを取って貰いさえすればスッと治りますか?

しばらく風邪みたいに熱下がらないとかありますか?

来週末に、長野に旅行予定で長引きたくなくて💦
(うち、兄家、おやみんなで行く予定のためズラせず、、、)

コメント

h*

乳腺炎に4度なりました!
高熱40度まであがります。
悪寒が凄くて震えてくるので、カロナールか葛根湯を飲んで下さい!!

そしてとにかく吸わせることが治る近道です😔💦色んな方向から激痛に耐えて飲ませていくと治ります!大体2.3日だと思います!

お大事にどうぞ!

• うこ

うこ

コメントありがとうございます。昨日お風呂場で絞りまくり、飲ませまくりで今朝かなり熱下がりました!
    が、まだシコリとれてないのでまた熱上がるとシンドイので引き続き飲ませまくりたいと思います😓

• 8月5日