※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちなーママ
その他の疑問

SHARP穴なし洗濯槽洗濯機をお使いの方に質問です⭐購入後,初めて洗濯をし…

SHARP
穴なし洗濯槽
洗濯機をお使いの方に質問です⭐

購入後,初めて洗濯をしてみました

個人的に水流がかなり弱く感じ,洗剤を入れても泡立たないほどの優しい流れで『これ大丈夫?』と思ってしまったのですがお使いのみなさんはどうでしょうか❓

直に洗剤を入れていますが泡立たないのでたくさん入れましたがあまり変わらず…😭

コメント

ママリ

3年前くらいに購入しましたが、汚れが落ちないと感じたことはないですよ〜!蓋閉めると中の様子がほとんど見えないので、気にしたことなかったです😅

• うちなーママ

うちなーママ

あたしは蓋から中を覗いて一通りの動きを見たのですが,今まで使っていた洗濯機よりもパワーがなくてビックリ❗
    汚れ落ちが気にならないのでしたら今の状態できちんと落ちているのでしょうね💡

• 8月4日
(^^)

ドラム式使っていて洗剤入れのとこから洗剤入れていますが、結構泡立ってます!

うちのは洗剤が多かったり少なかったりすると教えてくれるのですがちょうど良い量でも泡立ってます🤔

• (^^)

(^^)

すみません💦
    穴なしは縦型でしたね💦

• 8月4日
  • うちなーママ

うちなーママ

縦型です😊
    洗剤は直に入れずケースに入れたほうが泡立つ量が入るのかなァ~💧

• 8月4日

上のかたと同じで汚れが落ちないと感じたことはなかったです❗
水流は見ていないのでわからないです💦

• うちなーママ

うちなーママ

汚れ落ち気にならないのでしたら今の状態で問題ないのかもしれませんね💧
    もし可能でしたら水圧水流確認願います🙏

• 8月4日