※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が弟妹が生まれてからイヤイヤがひどくなり、外出やオムツ替えが困難です。イヤイヤ期についてどう乗り越えたか不安です。

1歳半の子が3週間前にしたの子が産まれてからイヤイヤがひどくなりました💦気にくわないことがあるとすぐに泣くオムツ替えもも着替えもイヤ。外に行くと言って泣く💦イヤイヤ期突入ですかね😭泣き声も大きいので精神的にやられますね💦今は里帰り中でなんとかやってますが帰ってからが不安です😭イヤイヤ期どうやって乗り越えましたか?😭

コメント

sora

うちもです(笑)
私も3週間前に下の子を出産しました!
里帰りしてて明日家に帰ります。ワンオペ育児なので恐ろしいです...。
とりあえず今だけと思って実家にいる間は全てわがまま聞いてました😱
そしたら少し治った気がします!
とにかく下の子を抱っこしてても降ろして抱きしめてどーしたいのか聞いて希望叶えてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいて自分だけじゃないんだと思えました😭
    家ではどうですか?💦
    我が家も今実家でわがままきいてるので帰ってから1人でどうなるのか心配です🙄
    わけもわからず泣いたりします😂

• 8月5日
  • sora

sora

家に帰ってきて2日ですが
    今の所そんなにギャン泣きはないのでマシですが
    とりあえず息子のストレスが溜まらないように
    出来るだけ要望に応えて
    怒らないを気をつけてます😂
    でもかなりしんどい....

• 8月6日