※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

同居してます。今日は義両親が旅行で不在でした。旦那に対して我慢の限…

同居してます。
今日は義両親が旅行で不在でした。

旦那に対して我慢の限界で、家を飛び出しました。
出て行くとき、息子を連れて行こうとしたら行けないように連れていかれたので置いて出てきてしまいました。
今は車で5分の実家に帰ってます。
電話たくさんきてますが取ってません。
息子だけ取り返したいけど旦那に会いたくないし戻りたくないです。
これからどうしよう。今日は実家に泊まります。
旦那には連絡しません。
義母には連絡入れた方が良いですかね?

コメント

ままり

義母でも旅行中は連絡しないかもしれないです…私は。
自分が旅行中にそういった連絡が来たら嫌なので…😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親、今日の夕方には帰ってくる予定ですが、連絡しないでいようと思います!

    • 8月4日
deleted user

子供が旦那さんといるなら会うしかないのでは❓😂💦
どうしても嫌なら旦那に親から連絡して子供預かってきてもらいますかね(笑)
仲良いなら義母には連絡してもいいと思いますけど、仲悪いなら私はしないですかね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    割と仲は良い方です!
    旅行に行ってるし、今日は連絡せずにこのまま実家にいる事にしました😢

    • 8月4日
よーちん

お母さん連れて家に戻って息子さん連れてきた方がいいですよ😖
お義母さんはいつ帰ってくるのですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義両親は今日の夕方に帰ってくる予定です!
    息子が心配ですが大変さわかってもらう為にも今日は連絡せずに実家にいる事にしました!😢

    • 8月4日
nana

実父と一緒に息子を迎えに行きます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    父に頼むという選択肢ありませんでした!😳
    息子が心配ですが大変さもわかってもらう為に今日は連絡せずに実家にいる事にしました!😢

    • 8月4日
2児ママ

何で義母に連絡するんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日の夕方に帰ってくるんですが、夕飯の準備してないので一言言っておいた方が良いかなと思いまして😅
    ですが今日は連絡せずにこのまま実家にいる事にしました!😢

    • 8月4日
けんぴー

同居だけど、苛立ちの原因は義母さんは関係なく旦那さんてことですか?だったら連絡しなくていいのでは?と思いました!

ただ、お子さんは連れてきた方がいいのではないですか?旦那さん、連れて行かれるのを察知して息子さんを連れ出したんですよね?そしたら今後渡しません!ってことにはならないですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那です!結局連絡しませんでした!

    旦那はそこまでの家出と思ってないようでした💦

    • 8月5日