※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなりん
家族・旦那

昨日夜ご飯にお店でも食べれるご飯にしその事を伝えたらそんなの店でも…

昨日夜ご飯にお店でも食べれるご飯にしその事を伝えたらそんなの店でも食べれるからと言われました
私は子供も居るのでお店で食べれないから食べたかったと言いました
普段はちゃんと作ってますがどうしてもそれが食べたかったのでわがままなのはわかってますがそれにしました
でも旦那から言われた言葉がそんなんだったらお前がいる意味ないと言われました
ここ最近旦那に傷つく言葉を平気で言われます
本人はそのつもりないみたいですがこの前は飯炊き女がいればいいと言っていました
そんな言い方されると受け取る方はじゃあ私は飯炊き女なんだと思いますよね?
その時はそんな言い方したらそうやって捉えるから気をつけてと注意したのに何も変わってませんでした
昨日の言い方だとまた私は飯炊き女なんだと思い凄い傷つきました
もう限界が来たのでそんなんだったら夫婦の意味がないから離婚しよっかって言ったらいいよと言われたのでもう決意したのですがまだ子供が小さいので悩んでいます。
でもこのような事が続くと私もおかしくなりそうで·····
どうしたらいいですかね?

文章が分かりなくくてすいません

コメント

めめ

えっ飯炊き女ってひどい😱
飯炊き女でもいいよって
言ってくれる奴と一緒に
なれよって思います😖

• りなりん

りなりん

ほんとにそう思います
    あなたの家政婦でもないですって感じです😠

• 8月4日
ひっこ

旦那様にそのつもりがなくてもひどいです😭言い方、言葉ってすごく大事ですよね、、😢
そして離婚しよっかに対しての返事がいいよ。っていうのも悲しくなります😢😢
離婚について全く話し合いは無くいいよ。の返事だったんですか?!
これまでにもたくさん悩まれたかと思いますが、少し実家に帰るか距離を置いて自分の中でもう一度冷静に考えてみるのはどうでしょう?!😣

• りなりん

りなりん

大事ですよね💦
    元々言い方が相手のことを考えた言い方が多いのでそれも何回も注意してるのですが直そうとしなくて·····
    そうですね
    実家は近くなんですがちょっと距離置くこと考えてみます
    ありがとうございます

• 8月4日
あいうえお

離婚したくてわざと人を傷つける言葉を言ってるのですかね?信じられませんね

• りなりん

りなりん

たぶんそれはないと思うんですが、人のことを考えなさすぎですよね

• 8月4日
S

私なんて飯炊き女にさえなれてないわ!って言われるくらいの旦那です(笑)😅

• りなりん

りなりん

それもそれで酷い気がします😓
    男の人は女の人、奥さんをなんだと思ってるんですかね💦

• 8月4日