※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purinaki
子育て・グッズ

妹からもらった古いチャイルドシートが汚くて使えない。新生児から使えるMOVEに合うチャイルドシートを教えて欲しいです。

妹にお古のチャイルドシートを出産前に貰いました。その時は、甥っ子も姪っ子も乗ったからと気にしませんでしたが、もーすぐ1ヶ月健診ってこともあってチャイルドシートをつけようと思ったら汚い❗こんなの自分の娘にはと思ってしまいました😣💦
そこで新しく買おうと思ったのですが、今乗ってる車はMOVEです。
MOVEにつけれる新生児から乗れるチャイルドシート良いのがあれば教えてくださぃm(__)m

コメント

りょ(ू•ω•ू❁)

こんにちは!
私も友達から譲ってもらいましたが、いざつけようと思ったら汚くて慌てて新しいの買いに行きました!
バースデイや西松屋などで売ってるチャイルドシートは対応車種が載ってる説明書あるので行った時に店員さんに調べていただいてみてはどうでしょう?
私も店員さんに聞きながら選びました♡
ちなみにラパンに乗ってて、買ったのはグレコです!

• purinaki

purinaki

そういうのがあるんですね💦
    知らなかったです😅
    ダッシュで西松屋行ってきます✨

• 3月31日
ちがや

私もムーヴに乗ってます

私は回転式が良かったので
アップリカのクルリラにしましたー

ムーヴも型式によって
つけれるかどうか変わってくるので
欲しいチャイルドシートが
自分の持ってるムーヴに
対応してるか確認した方が
早いと思いますよ(*^^*)

• purinaki

purinaki

ありがとうございます🎵

1ヶ月健診まで時間無いので同じのが私たちの車にも合うといいなぁ🎵

• 4月1日
💛MTK💛

moveなら回転式のほうが乗せやすいですよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

ひーこ1011

うちもお古で、カビだらけのよくこんなんあげようと思ったね…ってやつもらいました。
捨てたい…と思ったけど、せっかくもらったのだし…新品は高いのでf^_^;
ベビー用品のクリーニングに出したら、新品みたいに綺麗になりました✨
値段も3,000円やったかな?安かったです✨

• purinaki

purinaki

ベビー用品のクリーニングなんてあるんですね💦知らなかったです💦調べてみます💦ありがとうございますm(__)m

• 3月31日