※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

暑いので外出が難しいですが、家で遊んでいます。夜はなかなか寝付けない状況です。皆さんはどう過ごされていますか?

暑すぎて遊び場がありません🙄
みなさんどう過ごしてますか?

駅まで徒歩5分なので、
電車で出かけることはできますが、
夏休みで有料の遊び場に行っても
大きい子が多くて危ないし、
毎日は行くほど裕福でもないし🙄

公園は遊具が暑いし、
歩き回るにも暑すぎて熱中症とか心配です。

もはや八方塞がりで、
家でトーマスを見たり、
プラレールをしています。

元気いっぱいうごくことが少ないせいか
夜は21時過ぎても
なかなか寝なくなってしまいました。

みなさん、どう過ごされてますか?

コメント

❁¨̮

うちも家ばっかりてす💦
ビニールプールしたりもします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ビニールプールいいですよね!
    出しても嫌がって入ってくれなくて 、
    準備したのにー😂ってなります 笑

    • 8月4日
まゆ

家の中にトランポリンと滑り台置いてます!
あと、お風呂プールしてますー。
外暑いんで、湯船にぬるま湯張って水風船とかしてますよ!
あとは申し訳ないけどひたすらテレビ(笑)

暑くて外遊び無理ですよね( ;ω; )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トランポリンうらやましいです😂
    水遊び蛾嫌いで全然ハイッテクレナイんですよねー😂
    汗も流せて親的にも一石二鳥なのに!笑

    • 8月4日