※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ
子育て・グッズ

ベビースイミング用の水着について質問です。上下セパレートでファスナーのものがいいか、柄や袖の長さはどうか気になります。どんな水着を着ているか教えてください。

ベビースイミングのママの水着について
教えてください💓

今度、姪っ子とプールに行くので
水着を買おうかと思っていますが
どうせなら自分の娘とベビースイミング
いずれ行く時にも使えるものにしようかなと
思っています!

ママさんは、どんな水着着てますか??
上下セパレートで、ファスナーが良いかなと
思っていますが、参考に聞かせてください😌✨

柄ものはあまり着てる人いないですかね?
ノースリーブ、半袖どちらが多いですか?

コメント

REN.

私が通ってるところは、上下セパレートで半袖の方が多いです!
私もそうです😊ちなみにファスナーです!
もちろんノースリーブの方もいますが、少数ですね💦
柄物の方もいますよー!
私も前側は結構柄柄してます😂😂笑

deleted user

半袖セパレートのファスナー着てます。
ノースリーブ、柄は少ないですね。
知り合いの子は昔からのスクール水着みたいなの着てます。
ショートパンツタイプにレギンスタイプ着てる人もいます。
人それぞれだなと思いました。

deleted user

私はセパレートノースリーブタイプのものを着てますが、
いざ行ってみると、半袖とノースリーブ半々といったイメージです!
ファスナーの方が着脱しやすいですね🥰