※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
その他の疑問

今iPhone6を使ってるんですが、9月からアップデートできなくなる?サポー…

今iPhone6を使ってるんですが、9月からアップデートできなくなる?サポートがなくなる?と聞いて、買い替えをしようと思ってます。

今変えるならiPhone x?xs?それとも8?

あと、容量も色々ありますよね?今のiPhoneの容量パンパンなので、どのくらいがいいですか?

それと機種変するとき、今のiPhoneに入ってる写真、全部丸々入れ直しますか?

みなさんならどうしますかー??

コメント

あたま

最近XS maxに変えました(^ ^)
今のなぷーさんが使ってる容量がどのくらいなのかわからないので足りないのであればそれより大きいものにしたらいいと思います(^ ^)

バックアップはとっておいたほうがいいと思います(^ ^)

  • なぷー

    なぷー

    xs maxって最新で大きいやつですか??

    今の容量が64ギガで、iCloudの容量を増やして写真の容量をだいぶ減らしたのでなんとかなってます!256とかがいいですかね?
    ちこちこさんは写真は全て新しいものにも移しましたか?

    • 8月4日
  • あたま

    あたま

    そうです(^ ^)
    変える前はiPhone8プラスで256ギガ使ってましたが逆に足りすぎてましたね笑
    そこら辺の相談はショップで聞いてみたら教えてくれますよ(^ ^)どのくらいの容量がオススメか(^ ^)

    はい!全てうつしました!(^ ^)
    バックアップとってあったので勝手にうつりました🥺🎶

    • 8月4日
  • なぷー

    なぷー

    256ってかなりですよね!
    今は何ギガにしましたか??

    • 8月4日
  • あたま

    あたま

    64GB.256GB.512GB
    の三種類なので
    XS maxでも256GB使ってます(^ ^)

    • 8月4日
  • なぷー

    なぷー

    ありがとうございます!
    私も256にしようと思います😊

    • 8月4日