※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

頻尿で美容院に行くのが心配。何度もトイレに行くのが迷惑かもしれない。でも髪の毛もボサボサで行かないわけにはいかない。朝からお腹も痛い😓

頻尿すぎて困ってます💦😓
1時間もてばいい方でずっとトイレばかりです😥
今日半年間行けていなかった美容院へ出産前にと思い、行けることになったのですが、縮毛をかけるので3時間ほどかかります💦
美容院で何回もおトイレを借りることになると思うのですが迷惑ですよね💦
何年も通ってはいるところなのですが、いちいち手を止めさせてしまうので、言いづらくて💦
髪の毛もボサボサだし行かないわけには行かず…
その心配のせいか朝からお腹が痛いし最悪です😓

コメント

ばばあ

頻尿辛いですよね💦
私はクセが強くて縮毛してます😩前日から水分制限して当日は朝から何も飲まずに挑みました👌とりあえず施術中はトイレは行かなくてすみましたよ😅
普通のカラーより手間がかかるし時間もかかるから止めさせるの心苦しいですよね😱

ぽんchan.

私も頻尿で座ってても身体えらいので母に頼んでカットと染めて貰いました。
長時間同じ体勢はきついです(*﹏*๑)

kuma

私も頻尿が酷くてこの間美容院行った時はシャンプーとかひとつの工程が終わるごとにお手洗いお借りしました🤣
初めに妊娠しててトイレめっちゃ近いんです💦って言ったら向こうから行けるタイミングで毎回お手伝い大丈夫ですか?って気をつかってくださいました☺️☺️
頻尿になるのは仕方ないことなので気にせず行っていいと思います💓
皆さん優しい方ばっかりなので大丈夫です😌