※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
インコちゃん
妊娠・出産

妊娠9週目でカンジタと診断され、薬を入れました。昨日の出血について不安になっています。同じ経験の方いますか?お話を聞きたいです。

妊娠9週目で昨日病院に行ったら、カンジタと診断され薬を入れてもらいました。器具をいれるから出血が少しあると思いますと先生に言われ、今日ピンクのおりものがでました。もしかして昨日言ってた出血ってこれ?って思ったんですが‥流産とかいろいろ考えてしまって不安になり今に至ります。
同じ経験したかたいませんか?

コメント

オリーブ2

内診の後は、数日間、出血がありました。
妊娠中は、ホルモンの関係で血流が良くなり、出血しやすくなると言われましたよ。
出血が止まらなければ、病院に電話して聞いてみられると良いと思いますよ。

haruka.s

あたしも妊娠中5回
カンジダになって
薬をいれてもらった次の日
ピンクのおりものが
出たりしてました!
器具をいれると傷がついたり
出血してしまうみたいですね!
無事出産したので
きっと大丈夫ですよ(*^^)v

インコちゃん

オリーブ2さん早速お返事ありがとうございます(°∀°)
そういうことってあるんですね。今までなかったのでびっくりしてしまいました。もし出血が続いてたら病院で聞いてみます(*_*)

インコちゃん

haruka.sさん、早速のお返事ありがとうございます(°∀°)
カンジタはなりやすいのですが、今まで出血がなかったのでびっくりしてしまいました。同じかたがいて気持ちが楽になりました(*^^*)