※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2wayオールは何枚あればいいですか?外出用に厚手のものも必要ですか?

現在28週の初マタです🤰出産予定日が10月末です🙌🏻とりあえず短肌着4枚コンビ肌着4枚は用意しました。あとは2wayオールがあればと思っているんですが、何枚あれば足りますか?外出用に厚手のものもあった方がいいでしょうか??

コメント

まい

2wayオールも4枚あれば十分洗濯で回せると思います💡
はじめはあまり外出しないと思うので、普通の厚さのものを買って、おくるみやタオルでくるんで保温してあげればいいと思います☺️
産まれて着替えが多かったり、寒そうだったら買いたすくらいでいいですよ(^-^)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊!まずは必要最低限、と買いすぎ防止しようと思っていたので参考になります💓追加で教えて頂きたいんですがおくるみはどの程度あるといいですか??やっぱり色んな所で活躍してくれます?🙈

• 8月4日
  • まい

まい

そうですよね💡

おくるみは他にバスタオルが何枚かあればとりあえず1枚でいいです💡おくるみで巻くとだっこしやすかったり、よく寝てくれたり、あとは外出先での日よけ冷え防止、おむつがえのときに下に敷くなど、かなり重宝します✨
    ただおくるみはお祝いでいただくことも多いので😄
    もし頂けず、薄手のおくるみのほうがタオルより使いやすいなと感じたら、買い足すのがおすすめです!

• 8月4日
  • ままり

ままり

やはり重宝するんですね💓ありがとうございます😊お祝いのことも考えて用意してみようと思います🙌🏻

• 8月4日