※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙋
妊娠・出産

昨日からお腹の痛みが7分から8分の間隔で続いており、胎動も感じる。陣痛なのかどうか分からず、連絡すべきタイミングが知りたい。

昨日お昼ごろ2回夜1回おしるしがあり、4時すぎ頃トイレに目覚めなんだか寝れなくて気づけば少しお腹が痛く間隔測ってみたところ測り始めたばかりですが、7分→8分→8分でした🤭どれくらい続けば連絡したらいいのでしょうか?1人目の時は破水からだったのでタイミングががわかりません💦 また、痛みがない時に胎動があります。娘の時は痛みの間で胎動あった記憶が無いのですが、これは陣痛ですかね?🤔💥

コメント

🙋

今また痛みが来てこんな感じです🙄 痛みわ弱いです。

もな

経験者じゃなくて申し訳ないですが病院に連絡して指示もらった方が良いかもです💦

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏連絡してみます!

• 8月4日

もう安定して10分切っていると言っていいと思いますので、連絡して聞いてみたほうがいいかも!

私も2人目は夜9時ごろに10分切って、電話しました!その時は全然動ける痛みでしたよ!
産院に電話して、よし行くぞ!って、実家に上の子預けて、車での道中、我慢できない痛みに💦(9時半ごろ)
11時過ぎに生まれました。

2人目は早いし!
電話してみた方がいいかも♡頑張ってきてください〜💪✨

• 🙋

🙋

ありがとうございます🙏それまで全然痛くなく寝ていて起きることもなくいきなり?いや違うかな?と戸惑ってました💦
    この後しばらく来ず14分で次の痛みがきて ん? と思いましたがちょうど娘が寝ながらグズグズしてたのでそっちに気を取られて痛みが弱いので1回気づかなかった?🙄など色々考えてました😭

2人目早いって言いますよね😮連絡してみます!ありがとうございます🙏

• 8月4日