※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちむ
妊活

生理が7月の8~11まであり、7月15日に主人と仲良ししました。基礎体温は…

生理が7月の8~11まであり、7月15日に主人と仲良ししました。
基礎体温はやっていません。
29日あたりから胃がムカムカしたり、食欲なかったり、眠い、胸の張りなどの症状が続いています。
8月3日が生理予定日だったのですが、その日の夜に500円玉くらいの濃いピンクの血?が出ました。
その後出ていません。
着床時出血なのか、短い生理なのか、不正出血なのか分からずモヤモヤしています…。
妊娠の可能性はちょっと低いのでは?と自分では思っているのですが、何せこんな事初めてなので質問しました。
病院に行くタイミングとかも分かりません…。
皆さんにヒントを貰えるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

3人のまま🐷

着床出血な気がします!
わたしも初期はめっちゃ眠くなって、生理の時とは違う胸の張り(乳首まで痛い)ってのがありましたよ😌
まずは市販の検査薬試されたらどうですか??生理予定日1週間後から使えます😊
わたしは生理予定日に検査しても反応ありました💡

• てんちむ

てんちむ

検査薬とか初めて使うので緊張します|ω・`)
    もう少し様子見てやってみようと思います!
    ありがとうございましたm(__)m

• 8月4日