※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

転んでお腹はぶつけず、赤ちゃんは大丈夫でしょうか。初めての妊娠で不安です。

妊娠18週6日目です!
先程転んでしまいました。
でもとっさに膝から転んでお腹はぶつけてないです。
赤ちゃん平気ですかね、
初めての妊娠なので不安です

コメント

シンママ

お腹の痛み、出血なければ大丈夫だと思います😌

• はじめてのママ

はじめてのママ

ありません!

• 8月4日
  • シンママ

シンママ

お腹もぶつけてないみたいですし大丈夫だと思いますよ!
    心配でしたら念の為病院に電話して聞いてみるのもいいと思います☺️

• 8月4日
®️

特に体調に変化がなければ大丈夫かと思います!

お腹の中の羊水が赤ちゃんを守ってますし、ぶつけてないようですので🙆‍♀️

あい

私は妊娠中お腹ぶつかました💦でもその後お腹も痛くなくて、破水(水が出てるかな?)状態や出血も無かったら大丈夫と言われました!
無事に今1歳6カ月でやんちゃで大変です😱笑

👧👦👼👼🤰

お腹ぶつけてしまったことありますが破水も出血もなく念のため病院いきましたが大丈夫でした!
不安だったら病院行くと良いと思います。

✩.*˚

私は保育園で働いていたので、子ども達は何も知らないので毎日走って来てギューってしてくれていましたが、お腹には結構当たっていました🤣
でも今は出血やお腹の痛みもなく息子はかなり元気です👶🏻!
どうしても心配な時は、大丈夫と言われると安心できるので何か不安なことがあれば産婦人科に電話していました!

ちびめみmama

私はおしりから転んだことあります!かなりの衝撃で怖くて受診したところ、羊水があるから思っている以上に大丈夫だそうです!ただ腹痛や出血がある場合は別ですが💦