※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maria
子育て・グッズ

授乳中の胸のたれが気になります。授乳用ブラは必要でしょうか?ワイヤーブラはNGですか?

もうすぐ2ヶ月になる、男の子のママしてます!
夕方のお風呂上りに授乳の時間がバタバタして作れないので時間稼ぎで80ほどミルクで後は母乳です☆
そこで質問なのですが、胸のたれ具合が悲しいぐらい酷いです。
やはり、妊娠前のブラジャーしたら母乳育児に影響でますか?
妊娠分かってからは、授乳ぶら?です!
やはり、ワイヤーはダメですかね?

コメント

希菜心

産後すぐから普通のブラつけてます!
とくに私は問題なく授乳できてますよ!ただ授乳期だとバストアップしてるので妊娠前のだと小さくて合わないので新しいのを買いました!

  • maria

    maria

    返事おそくなりましてすみません(T_T)

    普通のブラでも授乳できるんですね!
    自分でサイズ測って、買ってみたいと思います♡

    • 4月4日