※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

旦那が結婚式の三次会まで行ってたんですが私が高熱で子供の面倒も一人…

旦那が結婚式の三次会まで行ってたんですが
私が高熱で子供の面倒も一人で見ないといけないししんどいから帰ってきての電話を何回かしたけど電話にでなくてイライラ。三次会に行ってる友達に電話して一緒に居たら電話でてーって言ってもらおうとしたんですが
バラバラになって飲んでて
友達が酔ってるのか旦那電話でやんのー
俺が電話しといたるわ。でもでやんねんー
って言ってもごめんなーしか言わないし
結局連絡してくれてない笑
なんなんだろほんまに酔ってたんかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

朝から熱出てたんですか?😥
もしそれで三次会まで行ってるのなら酷すぎます💦

  • もも

    もも

    朝から熱でてました
    普段飲み会とか行かないから
    多目にみてあげよって思ったんですけどイライラします笑

    • 8月3日
☆

早く帰ってきて欲しいですね。まだ小さいお子さん。
体調も悪いのに。
2次会もいってほしくないです。よく我慢してると思います!私だったら、ブランドの靴買ってもらいまーす。笑
そーしないと機嫌なおりませーん。笑笑

  • す ず か

    す ず か

    妻の機嫌を損ねる度にブランドもん買ってあげてるんですか?ご主人..

    • 8月3日
  • もも

    もも

    ブランドの靴笑いました
    後から機嫌取りしてくるとこがまたうざいです笑

    • 8月3日
  • ☆

    いつもは、買ってくれません。アイスとかです。
    でも、体調悪い中、
    結婚式に行かせてもらって
    3次会まで行き、
    それで連絡とれないは、
    アイスで機嫌とれません。
    ちゃんと謝れば
    スポーツブランドの靴
    自分は悪くない、言い訳とかするならハイブランドの靴買わせまーす。

    • 8月3日
  • ☆

    ウザいですね。
    安いのだとイライラかもしれませんが、そこそこいいのなら、次はなしね。今回だけだよ。で許しちゃいます。笑

    • 8月3日
す ず か

高熱なのに、、
私もおとといから39度近くをずっとで、あまりにもしんどいので単身赴任中の夫に相談したら「明日休むわ!今から帰るから!」って連絡来ましたよ😅💦

なんと溶連菌でした(笑)

  • もも

    もも

    親友の結婚式なんで多目にみました😅
    単身赴任でも駆けつけてくれる旦那さま素敵ですね😌

    • 8月3日
Smama

もちろん四次会は子供のお世話ですね☺️

ママリ

いま帰ってきても酔っ払いの役立たずだと思うので、説教はまた明日かなと思います。
お大事にしてください😭