※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お出かけ

夏もきて暑くなりましたね。ところで皆さんに質問なんですがおすすめと…

夏もきて暑くなりましたね。。。
ところで皆さんに質問なんですがおすすめとか知りたいので
質問答えたくれたら嬉しいです!!!

現在3歳の娘がいます来年から幼稚園です!

真夏になってきて公園で遊ぶ事が難しくなってきて
平日は毎年この時期になると児童館、
プール開きしてる児童館など
ショッピングモールの遊び場など連れて行きます。
ですが。。。
娘も3歳になってきてできる事も増えてきたので
3歳のお子さん、年上のお子さんがいらっしゃる方
こんな所いいよーとか!このアプリで探してるよとか
おすすめがあればぜひ教えてください( *¯ ꒳¯*)✨
もちろん土日でパパが居る時でもこんな所で
あそんでるよ!とかも教えてくれると嬉しいです!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

関東住まいですが…
最近はママタイムズでちらっと見るくらいですが、
未就学児の時は
近くの支援センター等10こ位隈なくイベントチェック
ショッピングセンターのイベント5つくらい
博物館とかの子供向けイベント
リトミックとかの体験

とかひたすら検索してました笑

  • あ

    ありがとうございます!😊
    やっぱりめっちゃ検索するしか
    ないですよね!!
    私もひたすら調べてみます。笑

    • 8月3日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    あとは地方紙、地域情報誌ですかね(^_^;)
    他市の人にもビックリされるぐらい調べ上げてました笑

    ママリの地域カテでもたまーに情報あるくらいですよね💦

    • 8月3日
  • あ

    今何個かアプリ入れました!😊
    あと地方情報誌明日買いに行きます笑

    • 8月3日
まー

通う幼稚園も探しつつ園の園庭開放に週一で遊びに行っていました(^^)

  • あ

    園庭解放いいですよね*°
    よく行ってました!
    通う幼稚園はもう決まって
    プレに入ったら自動的に入園できる
    システムの幼稚園なので
    園庭解放は最近行ってません😊

    • 8月4日