※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家事・料理

みなさんのいつも洗濯で使う洗剤、柔軟剤、使っていたらワイドハイター…

みなさんのいつも洗濯で使う洗剤、柔軟剤、使っていたらワイドハイター系のものや香りビーズ的なものなども組み合わせ全部教えてください😆💙また、ふんわり感を出すのにおすすめなものとか工夫されてる事ありましたら教えて下さい!最近タオルなどがふんわりしてなくて迷走中です笑

コメント

♡

洗剤は液体のビーズ、柔軟剤は今の時期は消臭と汗ジミに効く方?のソフランとファーファを使い分けてます😊🍀
オキシクリーンを一緒にふりかけて洗うと古くなってガサガサしてきたタオルも結構ふんわりしたように思います🌟!

• ありんこ

ありんこ

お返事ありがとうございます😊

ファーファ使った事ないので
    今度試してみます😍
    オススメな香りありますか😆?
    オキシうちにもあるのでさっそくやってみます!

• 8月5日
かなぼん

洗剤 さらさとビーズのピンク
柔軟剤 ハミングファインのジャスミン
ハイター ワイドハイターEX
ビーズ 少し前に部屋干しのミドリのやつにしました!毎回購入時の気分で変えます!
セスキをスプーン二杯(ミルク20ミリ用)で旦那な作業着も汗も臭いも皮脂も布オムツも生理の血液もふんわり感も今のところ満足です。
ハイターは、10日に一回くらいです!

• ありんこ

ありんこ

ビーズ系使った事ないんですが変わりますか?
    うちハイター毎日使ってるんですがそのせいでタオル柔らかくないんですかね🤔?
    何日かに一回に変えてみます!

• 8月5日
ゆきんこ

洗剤/ハイジアかアリエールのジェルボール
柔軟剤/ヤシノミ
ビーズ/ダウニー アンストッパブル(ピンク)

です🙋‍♀️

何故かタオルがしがしするのでふわふわにしたい時はコインランドリーで乾燥機に突っ込んでます😅

• ありんこ

ありんこ

ヤシノミって知らなかったです😳今度見てみます💓
    乾燥機使うとふわふわになりますよね!

• 8月5日