※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

もうストレス、ストレス、発狂しそう。旦那。疲れてるのはわかるわ、最…

吐き出しすみません💦
もうストレス、ストレス、発狂しそう。
旦那。疲れてるのはわかるわ、最近帰りが遅くなったりしたし、肩痛いって言ってるから。だからと言って一日中ケータイでゲームはありえなくない??何をするにも片手に起動したままのスマホ。絶賛イヤイヤ期の娘の対応、そんなんで出来るの?ちゃんと遊べるの?
自分の嫌いな父親みたいになるよ?
テレビしか見てない。自分中心。ってよく言ってるけど。テレビがスマホになっただけですけど???
私は全ての家事を終えてから、シャワーしてくるねって言った。もう片付ける時間だから、歯磨きさせて、お部屋の片付けもしてねって。なんならリビングまで歯ブラシも持っていった。イヤイヤながらもなんとか歯磨きは終わった雰囲気が浴室からも伝わって、2人で片付けしてるかなーって見てみると真っ暗なリビング。は?
おもちゃをみると、ままごとのおもちゃがバラバラに適当に違う箱に入っていたり、カードがめちゃくちゃ入ってたり、もうとにかく
はい、全部入れればいいんでしょ?って紙でも貼ってあるような片付け。
娘が片付けた様子はまるでなし。
寝室をみると、娘はまだ下着姿で、パジャマも着てない。オムツも替えてない。旦那は寝転がってゲーム。
もう本当に発狂しそうだった。
生理前だし、イライラしすぎておかしくなりそう。
いつもこうではないし、よく遊んで私よりも気が利くなって時もある。
だけどたまに本当に、こいつまじでバカにしてるのか?って思う時がある。 月に数回?
今日はそんな日でこちらに吐かせてもらいました。はー。話し合うか。とにかく寝るか。思いっきり罵ってスッキリしたいけど、そんなことは出来ない。あー。つらい。
読んでくださった方ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

おん

私は罵りまくってスッキリするタイプですよ😁✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな吐き出しにありがとうございます🙇‍♀️
    私も罵りたいです😭たぶん、罵ったら何かが終わる気がします…冷静に冷静にって言い聞かせてから話をします😩はー。少し話してきました。

• 8月3日
マハロ

月に数回ならまだまだいいと思います^_^
私の旦那はそれがほぼ毎日です^_^

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんな吐き出しにありがとうございます🙇‍♀️
    ですよね、さすがに平日は帰りも遅かったりするので、こちらも求められないし娘も寝てたりするのでゲームばかりでもまぁ多めに見れるのですが、休日にきますね💦
    毎日💦お疲れ様です😭

• 8月3日