※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりこ
子育て・グッズ

外で遊んでいる間にトイレを我慢して漏らしてしまう子どもをどう連れて行くか悩んでいます。無理やり連れて行くべきでしょうか?

トイトレをしています😫😫
外では遊びに夢中でトイレを行かないって言って
漏らします
外ではどのようにしてトイレに連れていきましたか?
無理矢理泣いてでも連れて行ってますか?

コメント

トイトレを集中的にやる期間を作ってその間は外出しなかったです!
どうしてもしなきゃ行けない時はオムツ履かせて時々トイレに連れて行ってました!
お家にいる時に完璧にトイレが出来るようなったら外出先でもパンツにしてました!

• りりりこ

りりりこ

家では完璧なんですが外に出たら楽しくて遊び場から離れないんです😔😔

• 8月4日
雷注意

お母ちゃんおトイレだからついてきて〜と言ってついでにさせちゃいます。

• りりりこ

りりりこ

それが出来なくて😭普通にママだけ行っていいよ~ばいばい👋ってかんじでついてこないんですよね…

• 8月4日
  • 雷注意

雷注意

お母ちゃんだけ行ってもいいの??
    ひとりぼっちの子は鬼さんとか怖いおじさんとか来ちゃうけどいい?
    と言って脅すことはあります…笑

• 8月4日
  • りりりこ

りりりこ

女の子だとそーゆうこと言えば着いてきますよね😂😂羨ましい( ⋅ ̯⋅ ) 💭
    男の子だと聞かないんですよ(笑)

• 8月4日
  • 雷注意

雷注意

そうなんですか⁉️😂
    勉強になります…!!!笑

• 8月4日
  • りりりこ

りりりこ

男3兄弟だからかまったくもって効かないんです😫😫1人にさせたこともあるんですけど普通に泣かないし探しもしないで遊んでましたよ(笑)いつになったら外で出来るようになるのか…

• 8月4日
  • 雷注意

雷注意

たくましい😂ある意味強く生きてますね!笑

それならもう引っ張って行くしかなさそうですね…泣

• 8月4日