※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳モーモー
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の娘が微熱と咳が続いています。病院に連れていくべきか悩んでいます。元気はありますが、どうしたらいいでしょうか。

こんにちは★1歳8ヶ月の娘なんですが最近ずっと微熱が続いてます💦昨日からたん絡みのセキをする様になり風邪かなぁとは思ってるんですけど、そこで質問ですけどみなさんは微熱が続いている時は家で様子みますか⁉️それとも病院に連れていきますか⁉️
ご飯も食べて元気もそれなりにあります😓

コメント

タロママ

微熱度合いによりますが、この前息子は保育園の先生から、『季節の変わり目は微熱出やすい』と言われたので様子見てました😆

が、咳がともなってるとこの先熱が上がる可能性もありますし、他から風邪うつりやすかったりするので念のため小児科で診てもらいます(b・ω・d)

• 牛乳モーモー

牛乳モーモー

さっそくありがとうございます🙇
    やっぱり季節の変わり目は体調崩しやすいんですねぇ💦
    平熱が36.3度で今は37〜37.2度を行ったり来たりしてます😥
    明日までちょっと様子見てまだ微熱ある感じだったら病院行ってみますね👍

• 3月31日